福岡伝統太極拳 湧泉会 ブログ 〔中国武術の時間〕

福岡伝統太極拳 湧泉会は、福岡県福岡市・太宰府市・大野城市・筑紫野市地区を中心に伝統的な楊氏太極拳・陳氏太極拳・馬貴派八卦掌・古伝太極剣・太極刀等の中国武術を専門に練習している教室です! 湧泉会の日々の練習記や行事予定、中国武術系や格闘技系の書籍を当時の思い出と共に紹介。
福岡伝統太極拳 湧泉会 ブログ 〔中国武術の時間〕 TOP  >  入会案内 >  個人指導、出張セミナー

個人指導、出張セミナー

〔個人指導について〕

現在活動している教室の時間帯には通えないが、どうしても当会の技術を学んでみたいという方には、個人指導にて対応致します。個人指導は、年会費を納めて頂いた上で、個人指導を受講された時のみ講習費を支払うシステムです。

個人指導の費用は、(1回60分/6,000円~)となります。(初回のみ3,000円)
延長の場合は、30分毎に3,000円となります。

※ 学ぶ内容によって費用が異なります。
※ 当会にて対応可能と判断された場合のみ適用致します。
※ 太宰府市外の場合は、別途交通費がかかります。
※ 練習場所(基本的に屋内)は、ご依頼主のほうで用意して頂きます。

本当にやる気のある方であれば、県外でも対応致します。ただし交通費や宿泊費などは前払いとなります。まずは【お問い合わせ】のフォームよりご相談の上、こちらのフォームからお申込み下さい。


〔グループ・レッスンについて(2名以上~10名まで)〕
 
 グループで学んでみたい方には、グループレッスン(以下GL)をお受けします。GLは、年会費を納めて頂いた上で、GLを受講された時のみ講習費を支払うシステムです。
 
グループレッスンの費用は、一人当たり(1回60分/5,000円~)となります。 (初回のみ3,000円)
延長の場合は、30分毎に2,000円となります。
 
※ 学ぶ段階や内容によって費用が異なります。 当会にて対応可能と判断された場合のみ対応させて頂きます。
※ 太宰府市及び筑紫野市外の場合は、別途交通費がかかります。
※ 練習場所(基本的に屋内、ご自宅、レンタルスタジオ、公共施設の貸切使用など)をご準備下さい。どうしても練習場所が用意できない場合は、太宰府市もしくは筑紫野市内であれば、ご相談に応じます(別途費用要)。
 
本当にやる気のある方達であれば、県外でも対応致します。ただし交通費や宿泊費などは前払いとなります。
 
グループレッスンで定期的に学んでみたいという方達が集まれば、定期的に活動する教室とする事も可能です(定期教室の場合は、月会費制となり、費用が抑えられます)
まずは【お問い合わせ】のフォームよりご相談の上、こちらのフォームからお申込み下さい。
 
個人指導、GLとも既存会員の方のお申込みも受け付けます。以前学んだこの内容を復習したいとか、いま学んでいる内容が覚えられないという場合は、気軽にご相談下さい。


〔出張セミナーについて〕

出張セミナーは、対外的に太極拳や八卦掌のセミナーを行うものです。これまで当会では、以下の対外的なセミナーを行ってきました。

某自治会健康太極拳教室
博多 万葉の湯 健康太極拳教室
福岡市健康太極拳教室
某県立高校での職員研修

また当会主催で太極拳や八卦掌の基礎的な体験講習を50回以上開催しております。

出張セミナーの費用は、(1回90分/10名まで/35,000円~)にてお受け致します。

※ 10名以上の場合は、別途ご相談下さい。講習内容はご相談に応じます。
※ 別途交通費がかかります。
※ 練習場所(基本的に屋内)は、ご依頼主のほうで用意して頂きます。

同好会、自治体、企業などで出張セミナーの開催を希望される方は、【お問い合わせ】のフォームよりご相談下さい。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 23:08 ] 入会案内 | TB(-) | CM(-)
福岡伝統太極拳 湧泉会
プロフィール

yusenkai

Author:yusenkai
福岡県福岡市・太宰府市・筑紫野市地区を中心に伝統的な楊氏太極拳、陳氏太極拳、馬貴派八卦掌、太極剣、太極刀などの中国武術を専門に練習している教室です。

練習日時/場所

日曜クラス 14:00~
   筑紫野市,太宰府市

水曜クラス 19:30~
   筑紫野市,太宰府市

火曜クラス 19:30~ NEW!
   太宰府市

八卦掌クラス
詳細は、こちらをご覧下さい。

福岡教室
月曜日 18:30~
    福岡市千代地区


当会への入会方法については、こちらを参照下さい。

当会へのお問い合せは、こちらからお願いします。

福岡伝統太極拳 湧泉会
公式ホームページ
湧泉会 公式facebook

趣味のカテゴリー♪
印象に残った書籍などを紹介しています。

当会代表が印象に残る中国武術系の書籍を当時の思い出と共に紹介。

こちらは、格闘技やプロレス系の書籍のご紹介♪

知っていないと損をする中国武術界独特の習慣や常識を紹介しています。番外編として自主稽古の進めかた等も掲載中!

 NEW! ↑湧泉会の最新情報をどこよりも早く発信!

当会の練習記をつぶやいてます。たまには良い事も言っているようです(^m^)

QRコードを携帯電話のバーコード・リーダーでお読み下さい。