記事一覧

06/14の日記

yusenkai

レイトショーでグランドマスターを観てきた。天下一武道会のような映画だと思っていたら、イップマンのラブロマンスという感じだった。八極拳の人は何だったのだろう。雪の中でのチャンツィーの八卦掌は綺麗でした♪腕をどんなに伸ばしてみても、錬功が進まないと自己の空間を作るのは難しい。
06-14 12:41

一昨年に録画機能付きのテレビを購入したのを機に今は一年前の親日を観ている。オカダカズチカはいいね。稀に見る逸材!真輔は随分キャラが変わったね。ただまだ32歳なので、あのまま型にはまってほしくないな。一番ビックリしたのは飯塚、まさかあんなキャラになるとはw(°O°)w驚いた
06-14 00:05

関連記事
スポンサーサイト

福岡伝統太極拳 湧泉会

プロフィール

yusenkai

Author:yusenkai
福岡県福岡市・太宰府市・筑紫野市地区を中心に伝統的な楊氏太極拳、陳氏太極拳、馬貴派八卦掌、太極剣、太極刀などの中国武術を専門に練習している教室です。

練習日時/場所

日曜クラス 14:00~
   筑紫野市

月曜クラス 18:30~
   福岡市博多区

八卦掌クラス
詳細は、こちらをご覧下さい。

当会への入会方法については、こちらを参照下さい。

当会へのお問い合せは、こちらからお願いします。

福岡伝統太極拳 湧泉会
公式ホームページ
湧泉会 公式facebook

趣味のカテゴリー♪

印象に残った書籍などを紹介しています。

当会代表が印象に残る中国武術系の書籍を当時の思い出と共に紹介。

こちらは、格闘技やプロレス系の書籍のご紹介♪

知っていないと損をする中国武術界独特の習慣や常識を紹介しています。番外編として自主稽古の進めかた等も掲載中!

 NEW!

湧泉会の最新情報をどこよりも早く発信!

当会の練習記をつぶやいてます。たまには良い事も言っているようです(^m^)

QRコードを携帯電話のバーコード・リーダーでお読み下さい。

スポンサーリンク

Twitter