記事一覧

05/12のツイートまとめ

yusenkai

今日の西日本新聞の四コマ漫画〔おーい栗之助〕の栗太郎のお父さんの「斬りますか?」のセリフが妙にはまってしまい、今日は何度も思い出し笑いをしてしまった(^_^メ)
05-12 20:57

久しぶりに学生時代の夢を見た。場所はなぜかインターナショナルスクール。10代のシャイな私は、なかなか馴染めないようだった。しかし教室で歌を歌う機会があり、私は大黒摩季の「あなただけ見つめてる」をなぜか熱唱!皆大歓声でその日から人気者に。人は何かを機に変われると言うことだろうか(
05-12 10:24

真夜中に雲手、衝捶、十三勢の崩、起落を一畳ほどのスペースで家族を起こさないようにひっそりと練る。シャワーを浴びたのに、また汗をかいてしまった。このまま寝てしまうか、もう一度シャワーを浴びるか、う~む( ̄~ ̄;)難しい選択だ。
05-12 02:50

今日は打ち合わせなどが4件入り、慌しい一日だった。5月14日の月曜クラスにケーブルテレビが取材に来るとの事。月曜クラスはまだ人数が少ないので、当会の会員の方でお時間のある方は応援に来て下さい。時間は午後一時からになります。来れる方は、メールでご連絡下さい。よろしくお願いします。
05-12 00:24

関連記事
スポンサーサイト

福岡伝統太極拳 湧泉会

プロフィール

yusenkai

Author:yusenkai
福岡県福岡市・太宰府市・筑紫野市地区を中心に伝統的な楊氏太極拳、陳氏太極拳、馬貴派八卦掌、太極剣、太極刀などの中国武術を専門に練習している教室です。

練習日時/場所

日曜クラス 14:00~
   筑紫野市

月曜クラス 18:30~
   福岡市博多区

八卦掌クラス
詳細は、こちらをご覧下さい。

当会への入会方法については、こちらを参照下さい。

当会へのお問い合せは、こちらからお願いします。

福岡伝統太極拳 湧泉会
公式ホームページ
湧泉会 公式facebook

趣味のカテゴリー♪

印象に残った書籍などを紹介しています。

当会代表が印象に残る中国武術系の書籍を当時の思い出と共に紹介。

こちらは、格闘技やプロレス系の書籍のご紹介♪

知っていないと損をする中国武術界独特の習慣や常識を紹介しています。番外編として自主稽古の進めかた等も掲載中!

 NEW!

湧泉会の最新情報をどこよりも早く発信!

当会の練習記をつぶやいてます。たまには良い事も言っているようです(^m^)

QRコードを携帯電話のバーコード・リーダーでお読み下さい。

スポンサーリンク

Twitter